のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  工作活動 >  歯と楊枝

歯と楊枝

こないだラジオ番組で、爪楊枝で歯を掃除するのは歯と歯茎を痛めてイカン!と力説する
爪楊枝製造メーカーの人が出ておった。
普通に使われてる爪楊枝は料理用の物で、からあげクンとかを刺したりなんだりするもんだと。
そこで健康の為に歯の掃除用にはウチで作ってる断面三角形の楊枝を使うが良い、キモチいいよ〜〜、
という事だったんですが、それはまあそうだろうなあと思ったワケですよ。
実際、爪楊枝の使い心地は良いとは言えないからね。

しかしその断面三角形の楊枝はおいくら萬円するのか知らんし
プラ製糸楊枝のケツのピックは薄いのはいいが固く鋭いんでちょっと危険で使い辛いし。
と、そんな時にふと閃いた!
「普通の楊枝を削りゃいいじゃーん!」




くくく・・・実に具合がいい


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/02/01 05:52 ] 工作活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ