のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  デザイン収集的な >  さらば、我が右腕の一本

さらば、我が右腕の一本

昨年年末の話・・・
二十数年使ってる筆ペンがいよいよ駄目になりましてね。
しばらく使ってなかったせいなのかどうなのかインクの粘度が高くなって目詰まりを起こした様子。
数ヶ月前までは問題無かったはずなんだが・・・
うーむ、如何にサボってるかっつーことですな トホホorz



洗っても回復しないんで新しい筆ペンに替えたんですが、穂先を見てみるとすり減ってるのがわかる。



頃合い、ということでもあったのか(不自由は感じ無かったけど)
・・・まあ、物持ちがいいのも程々にっ(笑
ちなみに年賀絵の髪のつやベタは新筆ペンによるものデス。


ここから昨日の話。
中字は滅多に使わなかったが、この際だからと久しぶりに使ってみたら意外に具合がいい。
コレも結構な年数が経ってるけどまだ大丈夫だった。
それでグリグリ試し書きをしてると・・・

今の部屋に引っ越してきた当初(約五年前)、大家ん家に家賃を払いに行った時の事、
福の字を逆さまに書いた湯呑みが置いてあって
「何スか、これ」
「知り合いの中国人(香港出身)がやってる中華料理屋の湯呑みだよ。
 福の字を逆さまに書くと縁起がいいんだって!」
店の名前に福の字を入れてることもあってトレードマーク的にいろいろ使っているらしい。

などという話を思い出したのでついでに作ってみた!



グーグル先生に聞いたら「倒福」というそうな。
もうアレだ、担げる縁起は担いどけ!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/02/17 19:24 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ