のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  工作活動 >  青の頁

青の頁

特に深い意味はなく、まあ手書きのテキトーなモノでもいいし
実際チャートは使わなくてもいいんだが折角だし、
何となく思いついたので作ってみたダウジングチャート。ナニが折角なのかは知らんが。


高解像版                      高解像版

中央の文様は六角形と六芒星を合一したヒランヤ形じゃよ。
謎の宇宙怪電波を受信するがいい!ぎゃー!!


ついでに放射能マークバージョンとか。
文字を消したら何か怪しげなメーターっぽくていい感じじゃの。


高解像版                      高解像版

普通に扇形だと0と100がどっちを示してんだか判らんようになるのでこんなカタチに。
後はまあいろいろメンドクサイ調整をやりつつ、か ん せ い。


要するに何が言いたいのかと言うと、数々のオカルト雑誌が出ては消えてゆく中
なんで「月刊ムー」は潰れないのッ!?って思うんですよ。
科学と学習すら廃刊休刊になったというのに。

もう十何年ぶりとか、久しぶりに見たんだけど
全 然 変 わ っ て ね ぇ ぇ !!
特に読者投稿ページの佇まいは古き良き雑誌カルチャーを思い起こさせてなんだかグッと来る。
かつてアットーテキの読者コーナーに投稿してた頃を思い出してもーた(笑


・・・ワタクシのダウジング能力ですが、一応振り子は作動するけど
結果はまるでアテにならない、って程度のもんですよ・・・ククク…
いや〜、オカルトは楽しいスな〜
基本的に科学万歳主義なんですがね。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/03/13 19:32 ] 工作活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ