のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  凡シューター動画

凡シューター動画

メガCD版シルフィードのスーパー凡人プレイ動画を臆面もなく世界に晒すテスト。

6〜7年程前にVHSの3倍で録った物を、DVDへ高圧縮でダビングした映像が元素材のため
特に弾、ビーム、爆発の光が縞々状になって居りとても残念な映像ですが、
更にはiMovieでの編集で画質と容量のバランスがよく判らない事になってしまって大層無惨な画質ですが、
iMovieによる編集の練習とFC2動画へのUPテストのお遊びなので(゚ε゚;)キニシナイで!!

ステージ4、8、10を終盤ギリギリまで収録できた事と(ステージ8BOSSは逃がしてしまったが)
ステージ5であと1発の被弾で死ぬる超ピンチ状態を演出できたのは良かったかと。

まあ、ワタクシの凡プレイはともかくとして、メガCD版シルフィードの映像は素晴らしいね!
20年経った今見ても魂が震えるっス!
末弥純の描くジャケットイラストもメチャカッコいい!

今は録画出来る環境がないんだが、いずれきちんと録り直したいモノです。
つーか、現行ハードで遊べるように忠実移植をするべきじゃないんですかー!?

●MEGA-CD版シルフィード 1/2
オープニングデモ〜ステージ5〜着艦デモまで。

[広告 ] VPS


●MEGA-CD版シルフィード 2/2
ステージ6〜エンディング+最終ボス断末魔ビーム(勝手に命名)

[広告 ] VPS



[PR]

[ 2013/06/05 05:45 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ