のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  デザイン収集的な >  東奔西走

東奔西走

猛暑! もうしょうがないな〜 ・・・・・・クッ

そんなわけで台東区界隈で掲示されている薬物乱用防止ポスターがカッコいい!

薬物乱用防止_001_convert_20130707125735

寄って見よう

薬物乱用防止_002_convert_20130707130016

アレだね、若い創作のエネルギーとパッシオンが眩しいぜ〜

このポスターを撮らんがため、グッドでナイスなロケーションを求めてこの猛暑の朝も早よから
右に左に南に北へと七転八倒したが、結局もっとも近いところで撮影完了。
灯台下暗しとはこの事か・・・ッ
まあいろいろ面白い風景が見れたからいいや。良き風も吹いていたしね。


以下余談

国立科学博物館ウラに設置してあるラムダロケットとランチャーの勇姿!
ロケット_001_convert_20130707124705

ロケット_002_convert_20130707124732


JR上野駅、上野公園口前の東京スカイツリー シャトルバス乗り場
バスのナンバープレートが「634」なのは、きっと狙っているに違いない。
スカイツリーシャトルバス_convert_20130707124754


上野学園近くのかっぱ通り商店街
入谷の朝顔まつりに負けじと賑々しい様子。
と言っても早い時間なんで(9時頃)まだなにも始まってないっつーか、その割に人が多いけど。
かっぱ通り_001_convert_20130707124822

かっぱ通り_002_convert_20130707124844


「台東区の上野から入谷周辺をウロついていたと思ったら文京区の根津に居た
 何を言ってるかわからねーと思うがオレもなにをされたのかわからなかった(ry」 云々と。
不二家ネクター_convert_20130707124913

若干日射病にあてられた気味もあったりなかったりだが、
何十年かぶりに飲んだ不二家ネクターは実に美味かったス。

公園でダラけて居たら痩せっぽちの雀が周りをうろちょろしていたので
カメラを向けたら飛んで行ってしまった。魂が抜かれるってか?
もはやワタクシの魂も抜けて行きそうですが・・・

そんな酷暑な今日この頃。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/07/07 13:38 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ