のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  迷惑メールタイトル劇場

迷惑メールタイトル劇場

迷惑メールタイトル劇場がまたやって来た! ワー ワー
今回の送信者名はメールアドレスでしかも毎回変わってるけどなんなんだろうかね。
中身は「成瀬 歩」と名乗る人物なんだが、内容は前回の「三井ゆり」バージョンと同じ。
どうせ全部同じだろうから、最初の二件だけ見て後は開いてないけど。

判り易くていいっちゃあいいんだけど、こんなモノで騙せる、というか
人の心を引きつけられると本気で考えているんだろうか・・・?
意味不明な半角スペースの入れ方とか、全体にやる気の無さが滲み出ていて、非常にダルい。


【迷惑メールタイトル劇場】
From: mail@b69v3.jbyvnetsgeji9.biz
件名: 要件を 単刀直 入に.言わせて頂きます。直ぐにでも3200 万を受け取って頂く事は可能でしょうか?
2013/7/16(火) 8:04 5KB

From: mail@by5hs.azaxacageese0.biz
件名: いきなり「3200.万」を受取っ.てく.れと言われても信じる事は 出来ませんよね …でも.先 ずは話だけでも 聞い て頂けませんか?ちゃんと理由も話します
2013/7/16(火) 10:04 5KB

ダラダラと長いだけなので以下続きを読む、で。

From: mail@r3k5q.azaxacageese0.biz
件名: 今直ぐにでも3200 万の送金は可能です。写真を添付します.の で確認してくれ.ますか?
2013/7/16(火) 12:04 5KB
未読

From: mail@uzbmq.azaxacageese0.biz
件名: これだけは先にお伝えしておきます!何も面倒なお手続きなどは必要.あ.りません。ゲストさんには無償で3200 万を受け取っ て貰うだけなの です
2013/7/16(火) 14:04 5KB
未読

From: mail@ap6bc.cpvugeuudeug2.biz
件名: 私の事.を助けては頂.けないのでしょうか?(涙)連絡を1通だけでも頂.ければ直ぐにお振込出来るのです…
2013/7/16(火) 20:04 5KB
未読

From: mail@mladw.cpvugeuudeug2.biz
件名: キモイ!!こ っち見んな
2013/7/16(火) 22:04 5KB
未読

From: mail@i1f36.cpvugeuudeug2.biz
件名: こんな時間までご.連絡をしてしまって申し訳ありません(汗)でも 本当に不 安で不 安で眠れないん.です…
2013/7/17(水) 1:04 5KB
未読

From: mail@0134d.cpvugeuudeug2.biz
件名: 直ぐ に確認してください!この写 真を見て頂けれ ば信じて頂けると思.います
2013/7/17(水) 3:04 5KB
未読

From: mail@5bfsg.cpvugeuudeug2.biz
件名: 振込み自体は5分もかかりません。私が嘘や冗談 でこんな事を言ってる.訳ではな.いと.証明.させてくれ.ませんか?
2013/7/17(水) 7:04 5KB
未読

From: mail@ev1gq.dqwfwgbudhep3.biz
件名: 3200.万受け取りますか?『はい』か『いいえ』でお願いしま.す。
2013/7/17(水) 11:04 5KB
未読

From: mail@a4i1v.dqwfwgbudhep3.biz
件名: 私がゲストさんに対して1円 足 りとも請求することは有 りません。ゲストさんは、ただただ3200.万を受取って下さる だけで大丈夫なのです
2013/7/17(水) 13:04 5KB
未読

From: mail@5s69g.dqwfwgbudhep3.biz
件名: 無視だけはしないでくださ い…凄く悲.しいです…(涙)
2013/7/17(水) 17:03 5KB
未読

From: mail@7iw5q.fcmanbuwyjda5.biz
件名: あなたは嘘つき
2013/7/17(水) 21:04 5KB
未読

From: mail@gdzve.fcmanbuwyjda5.biz
件名: ◆.重要◆3200 万振込条件はこちらです↓
2013/7/17(水) 23:04 5KB
未読

From: mail@aq7b0.fcmanbuwyjda5.biz
件名: もう私に死ねと言ってるので しょうか?(涙)このままでは私は…
2013/7/18(木) 1:34 5KB
未読

From: mail@hcsuh.fcmanbuwyjda5.biz
件名: も.う3200.万の件は諦めた方がいいのですか?(涙)最.後に話だけ.でも聞いて頂けま せんか…?
2013/7/18(木) 7:34 5KB
未読


まったく、こういった輩には我らが大佐のありがたいお言葉を贈りたいね。












キリスト看板ジェネレータの復活 (β)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/07/19 03:41 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(4)
詐欺が蔓延している昨今、人々に免疫ができているから
こその発想の転換ですねw
お金をもらってくださいだなんて。

3200万ほしいですね。もらえたら、まずは海外旅行したいですわ。
あとはレア漫画をまんだらけあたりで買い漁りたい。
な~んて夢を見るからだまされるやつがいるんでしょうね。
[ 2013/07/21 09:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやぁ〜、「直ぐにでも3200 万を受け取って頂く事は可能でしょうか?」などと問われりゃ、
もちろん可能ですよ!今すぐ持ってこいぁぁぁ!と言いたいところですが、その前にあンた誰だ!とw

まぁ黙ってポストに放り込まれたところで、何か罠の匂いがプンプンして
とても手をつけられた物じゃァ御座いませんがw
[ 2013/07/21 12:32 ] [ 編集 ]
無職の主人公のアパートの前にのみ張られている「工員求む 空中楼閣」という胡散臭い張り紙の文句で始まる、
安部公房の空中楼閣を思い出しました。
胡散臭いほど、頭が離れないと主人公も言っていました。
読んでないようならみてください!!
byシャクティw
[ 2013/07/21 13:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あー、それはまだ読んでないですね。
水中都市・デンドロカカリヤは確か新装版になってるんですよね。
旧版を探してるんですが見つからないんで未だ読んで無いんですよ。
ちょっと良さそうなので、つべこべ言ってないで今度読んでみます。

こないだ引っ張り出してみたら砂の女と箱男に輪ゴムが挟まっていて、
経年劣化で溶けてカバーの一部に張り付いて破れてしまいました…orz
保管には気をつけていたつもりが、何故輪ゴムが・・・
やっぱ旧版のカバー絵が良いですねぇ。この3冊、なんで替えたんじゃー
ちなみに新装版は銀色っぽいのですぐ判ります。

>胡散臭いほど、頭が離れない
そこで何かしら理屈をつけて踏み込んで行くのが安部公房作品の登場人物ですかね。トキメクぜー

いや〜、Vガンダムやってた頃は状況的にテレビがまともに見れない頃だったので
Vガンはよく知らないんですよね〜w
[ 2013/07/21 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ