のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  ストームブリンガー

ストームブリンガー

7月6〜8日の入谷の朝顔まつり、
2日目の夕方は土砂降りで3日目最終日の午後は、暴風に雹の爆撃のオマケ付き。
昨日の隅田川花火大会は開始30分後に豪雨で中止とか。

わざわざお祭りに合わせて荒ぶるとは、天も喜んでいるのかそれとも・・・
真に天の氣は神ならぬ身には知る由もありませんな〜

キバヤシ <人類は滅亡す(ry (AA略)
ΩΩΩ <ナ、ナンダッテー!!


[PR]

[ 2013/07/28 00:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)
昨日仕事帰り両国駅周辺を乗り換えのため歩いていたら、晴れ→暴風→豪雨が襲来しました。始まったばかりなのに駅に引き返す
浴衣の人たちに何度もぶつかったりもしました。使途以上の脅威でした。
そういえば、毎年テレビで生放送で花火中継してますが、昨日は
すぐ中断されてしまったので何で穴埋めしたのかな。
[ 2013/07/28 08:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
それはお疲れSUMMERでした。
>使徒以上の脅威でした。
Oh…魑魅魍魎の百鬼夜行が脳裏に浮かぶようです。ガクガク

聞くところによるとテレビ中継は豪雨の中奮闘する女子アナと去年の花火大会の映像で埋めたそうですね。
これもある意味お祭りか・・・
[ 2013/07/28 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ