のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  多重人格探偵サイコ19巻

多重人格探偵サイコ19巻

読んだ!
アクションは抜群のスピード感だが話は超牛歩戦術って感じだけど。
作画は良くなってますな。
まあ、サイコには脱力げなゆる〜いギャグとか、
登場人物のやり取りに時々グッと来る格好良さがあるので読み続けられる訳だが。

例えば今回の19巻だと
バイクで病院内に乗り付けた弖虎に
殺し屋A「あのガキ廊下は走るなって教えられなかったのか!?」
殺し屋B「バイクでか!?」とか、
バイクの下敷きで虫の息の殺し屋と
殺「Hey・・・boy・・・
  どんな気分なんだ?
  病院の廊下をバイクで走り抜けるってのは?」
弖「・・・
  悪くなかったよ」
殺「だろうな・・・ハハハッ・・・
  俺もやってみたかったが・・・もうムリっぽいぜ」
弖「とどめ・・・いるかい?」
殺「そうだな
  最後に一服したくて・・・なんとかタバコは出したが・・・ライターがどうにもままならねぇ・・・
  ハデに火ィくれねェか?迷ってゾンビにならない様によ・・・」
とかね。
ここらのシーンだけで読んだ甲斐はあったというものです。
ちなみに「ゾンビ」は今巻の話の状況と上手く絡めているってところがミソなのかな?
あとミセスてうの件とも。

雨宮教授が久々登場したけど、あんた誰?な面相が何とも

ま、今回の多重人格探偵(もはや看板に偽りありとしても)は悪くなかったよ(?)ってことで!


しかし、ご近所の本屋に買いにいったら入荷してないとか、かなわんな〜今日発売の新刊ぐらい置いとけよ〜何度目だこれ?
どうも角川系のコミックは入らないっぽいが、これはその書店の問題か、それとも取り次ぎの問題なのか。
風の噂で聞くところによると取り次ぎは大手を優遇して個人の、特に小さい書店には意地悪するらしいしね。

本が売れないんじゃなくて、「売ってない」「売らない」「売る気がない」んじゃねーの


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/10/05 02:32 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ