のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  半額ハンター

半額ハンター

素子を「そし」と読むか「もとこ」と読むかでその人の属性が判るようなそうでないような。

すなわち、我々の身体を構成する細胞、それを形作る分子、原子、陽子、電子、
その奥に鎮座する素粒子、更にその深奥に存在するプランクスケールに潜む“力”を
認識し、意識すれば人間やってやれないことは無い。などとAKIRAを読んでいて思ったりなんだり。

そこら辺の宇宙の深遠さは↓のサイトで感じて頂くとしてですね
The Scale of the Universe 2
http://htwins.net/scale2/

要するに何が言いたいのかというと、コレだ
  ↓


カルビーポテト謹製マッシュポテトの素。
熱湯で混ぜるとポテトサラダが出来るそうな。
ククク…なんだこの科学万歳な様相は。
半額の見切り品があったので買ってみた。




湯に謎の粉末を投下!




速やかに混ぜ混ぜ




うおおっ!?
マッシュポテトが現われた!
非常──────に口当たりの滑らかな、これは紛う方無きマッシュポテト。
なかなか旨い。




茹でた人参とコーン、グリーンピースのミックスベジタブルを投入し
マヨネーズで和えてパセリと黒胡椒を少々散らしてポテトサラダの、か  ん  せ  い


謎の粉末マッシュポテトの素は練る練る練るねで30秒程度で出来るし
野菜は茹でて冷凍ストックしとけばレンチンで済むし、
これは子供のおやつに自分で作らせたら良いんじゃないかと思ったり。
トーストに挟んで食すとウマシ。

うーむ。科学∩( ・ω・)∩バンジャーイ!!馬鈴薯∩( ・ω・)∩バンジャーイ!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/11/04 22:08 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ