のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  未分類と注意喚起! >  全く意味がワカリマセンな

全く意味がワカリマセンな

抹消された「のんびりモ〜ド(本体)」の件ですが

>[違反項目]
>・社会規範・公序良俗に反するものや、他人の権利を侵害し、または他人の
>迷惑となるようなものを、投稿、掲載、開示、提供または送信

だそうだが、まるで思い当たらんのでその理由を再度問うが「理由は回答できん」だと。
まぁそうだろうが、何だこの理不尽な仕打ちは ※※※※Yahoo Japanめ・・・

ブログの利用自体はデータ全消しの上で再開される模様
オレの腹ン中は筆舌に尽くせぬ虚無と呪いが渦巻いておるよ(笑)

FC2とて安寧とは云えぬし、
少々使いづらいがDLsaiteのブログも活性化させてゆくか
http://b.dlsite.net/RG06845/


さらば「のんびりモ〜ド(本体)」


※クリックで拡大※

ああ、なるほど
超加速して先に逝ってしまったって事?
いやいやいや、そういう意味で書いたんじゃあ無いんだけど・・・

しかし・・・本体が失われたっつー事はココはなんだ?霊体?
なんつってククク…

ウムむ、はらわたで渦巻く虚無と呪いでエクトプラズム吐きそうだ・・・




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/11/10 19:15 ] 未分類と注意喚起! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ