のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  らくがき >  終わる世界

終わる世界



YAHOO!ジオシティーズが6月9日にリニューアルするっちゅー事で
ジオシティーズのブログサービスであるジオログが使えなくなるそうDEATH。

ジオログはYAHOO!ブログへ移行できるそうだが、YAHOO!ブログって見辛い上に使い辛いンだよねェ
実は数年前、YAHOO!ブログが始まったときにそっちにもブログを作ったんですが
ナニが何だかよくわからなかったので早々に消したわけですよ。
使い勝手は改善されているんだろうか?
そーいえば、ライブドアの方にもブログを作ったのを思い出した。
もうアカウントは取り消したけど。
当ホームページインデックス頁に書いてある別室開始日の日付がこっちのブログの最初の記事と合わないのはその名残ですン。

つーか、またひとつネットの世界が消えるわけですか。
6月8日以降、記事の投稿編集が出来なくなると云っているけど、どうせブログ自体も消滅するんだろう?
もしお気に入りのブログでジオシティーズのモノがあったら保存しておいた方が良いかもですな。

まァウチのジオログは運営の謀略で画像は全部消されたんでどーでもいいよーな気がしたりしなかったり(笑)
と、いう事でこちらの「別室」が「本体」に変態…いや、変体…じゃなく変移するわけですな。


しかし、かつてサイバーパンクSFで描かれたような無限に拡張増殖していく電脳世界は
まだまだ果てしない未来の事のようだ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/04/21 01:52 ] らくがき | TB(0) | CM(2)
画像のお姉さんのくるくるの呪術でなら、僕の世界は
終わってもいいDEATH
[ 2014/04/21 09:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
HAHAHA
だがしかし、渦巻きが逆転すると再生するのできよつけて!
[ 2014/04/21 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ