のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  予感!

予感!



ガンダムUCを観に行った帰り道。
上野広小路亭のビルの1階で閉店セールの衣料品を売ってたり
仏像?みたいなインテリアを売ってたりする謎のスペースでCDやらDVDが売ってた。
夜11時を回っていてこんな時間に開いてるのも珍しい。

手持ちもそんな無いし、スルーしようと思ったがナニか気になるので覗いてみたら
中古CD、レンタル落ちの中古DVD、新品は500円の廉価DVDや演歌カセット、CDを売ってる、そんなお店。

稀に掘り出し物があるとはいえレンタル落ちの中古DVDじゃなァと思いつつも何故か退散する気にはならず
気になるメーターがピリピリするわけですよ。
と、そこにはVHSビデオも置いてあって、その中から「ペンタグラム 悪魔の烙印」のVHSビデオを発見!
ガワの状態はかなり良い。ヤッター!

この作品は未だDVD化されてないんですyo、傑作なのに(うろ覚え)
テレ東で放映されてたのを何度か見て結構面白かった覚えがあります。
主役のルー・ダイアモンド・フィリップスがカッコイイ。
また、やたらとタバコをポイポイ投げ捨てるんで禁煙嫌煙者が見たら目を吊り上げて怒りそうだw
パッケージのタイトルは金の箔押しがされていて、何やら力が入ってますな。

ちなみにお値段は50円也


さて、早いとこVHSビデオデッキとHDDレコーダーを用意せねばだが・・・


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/05/22 00:08 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ