のんびりモ~ド

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 一応画像の無断使用は禁止で![・_・]
のんびりモ~ド TOP  >  迷妄 >  渡久地最期のセリフ「ガンタンクで…十分だったよなァ…」

渡久地最期のセリフ「ガンタンクで…十分だったよなァ…」

何故ガンタンクなのか、何が十分なのか、未だにわかりませんが

多重人格探偵サイコ20巻読んだ!
もう随分とクライマックス感を醸し出して幾星霜、いよいよのいよいよ大詰め!?

それはともかく描線のキレが戻ってきてなにより。
最期の最期までカッコイイ西園伸二。
黒髪ロングのセ−ラー服美和ちゃん超カワイイすな〜
弖虎のアクションはもはや「ガン=カタ」の域。

   \    スゲェ!    /


や〜、面白かった。良かった良かった。




そしてァ!

『 次巻、 最 終 巻 ! 』


Ω ΩΩ < な、なんだってー!!




うーむ。超楽しみっスよぉ〜


余談
意図しているのかいないのか、ど〜もサイコは「摩陀羅」と繋げようと思えば繋げられるような
仕掛けをしているような気がしたりしなかったり(まぁ、どーでもいーんですが)
その観点で犬彦の動向が気になる・・・


スポンサーサイト
[PR]

[ 2014/07/05 23:58 ] 迷妄 | TB(0) | CM(2)
サイコ大分読んでないので、一気に読みます。
渡久地の最後が気になります。
都庁ジャックの前、先輩に、
生首とか死体とか、お前にはそういうのが似合っているよ。
といわれ、ちくしょーと叫んだくだりがなぜだか笑えました。

「摩陀羅」なつかしいですね。
キリンがかわいくて好きでした。

しかし暑いですねぇ。
[ 2014/07/22 18:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まったく、鬱になりそうな暑さDEATH!

サイコはまとめて読んだ方が怒濤の展開感を味わえて良いかもです。
今の発刊ペースなら多分1年以内にはカタがつくハズなので、最終巻を待ってから読んでもいいかも。

田島昭宇の画は「摩陀羅 赤(LASA)」の頃のが最もトガッてて好きですね〜
ユダヤがメチャカッコイイ
[ 2014/07/23 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight 弐千
本日の残り時間
ブログ内検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ