のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  サブリミナルの誘惑

サブリミナルの誘惑



他に「考えるな」「眠っていろ」「TVを見ろ」「買え」「服従しろ」等々。
再発版「ゼイリブ」にはTV放映時の吹き替えも収録されてて大変結構な仕様。ブラボー!
2013年に収録されたジョン・カーペンター監督のインタビューもあるよ。

べらぼうな値段になってた旧版の暴落ぶりを見ていると、売り方という物も考えものですなァ。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/09/29 23:58 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(10)
奇しくも、ツタヤの発掘良品で貸し出されていて、借りようと
思っていました。
映画は吹き替え派なので、ますます観たくなります。
吹き替えでたまに突然英語に切り替わる作品ってありますよね。
多分、テレビでカットされたシーンなんでしょうね。
[ 2014/10/02 09:24 ] [ 編集 ]
要塞警察ってのも面白そうですね。
[ 2014/10/02 10:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私は最初は字幕で観てそれから吹き替えを観るって感じでス。

> 吹き替えでたまに突然英語に切り替わる作品ってありますよね。
> 多分、テレビでカットされたシーンなんでしょうね。

そのようですね。
たま〜にカットされた分を新録で充ててるのもありますが
声が歳取ってたり芝居が変わってたり、お亡くなりになって代役がアテたり
大概コレジャナイ感があったりするので、そのままで良いのかどうなのか。


>要塞警察

なんか評判良いんで気になってはいるんですが未だ見てないンですよ〜
DVDはいつの間にか高騰してますねェ、なんてこった。

ジョン・カーペンター繋がりだと「ヴァンパイア 最後の聖戦」、これはイイ!
ウィンチにつないだボウガンで吸血鬼を引きずり出して太陽光で焼き殺すとか
マスター・ヴァンパイアに対して「ひとつ聞いていいか?400年も生きてて、ナニはおっ勃つのか?」とか(笑)
ヴァンパイア化しつつある仲間との友情とか見所満載。これは超傑作でした!
[ 2014/10/02 15:16 ] [ 編集 ]
遊星からの物体Xと透明人間は観ました。
たしかハロウィンって不死身の怪物がおいかけてくる
やつですよね。

クローネンバーグもこの監督もなんだか気になっているが
あんまり観ていないです。
裸のランチのトリッピーな世界観はよかったっす。
原作者がジャンキーなんですってね。
[ 2014/10/02 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハロウィンはブギーマンでしったけ?(実はよく知らない)
デビッド・クローネンバーグはスキャナーズの他はザ・フライですね。
後は自分もよく知りませんw
裸のランチは今度観よう、是非観よう。
[ 2014/10/04 22:13 ] [ 編集 ]
ゼイリブ、観ました。
最後のセッ○スシーンでびっくりしました。
というのも、幼稚園~小学低学年の時、この映画が何だか分からずに観てい
て、この最後のシーンだけ強烈に記憶に残っていたからです。
ゼイリブだったんですね。心のつっかえがとれ、すっきりしましたw
面白い映画でした。バッドエンドで後味が悪いところもw

トータルリコールもですが、80年代の古くさい映画は面白いです。
作り手の愛を感じます。

要塞警察はたしか新宿のツタヤにレンタル商品があると思います。
[ 2014/10/19 19:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ナニをいたしている最中に正体がバレてはさぞ阿鼻叫喚でしょうなァ(笑
しかし主人公が一矢報いたのはいいとして、その後の人類の苦労を考えると良いのかどうなのか。
まあ密かに搾取されるよりはいいのかもしれませんが。

80年代映画の、特にスプラッターのクリーチャー表現はリビドーに忠実というか、やりたい放題感がいいですねぇ
とにかく現物作って捏ね繰り回してふっとばす「物作り感」が好ましいです。
[ 2014/10/23 19:29 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
うお!?
モデムがダメになってたのに何故コメントが投稿されているんだ!?
回線が繋がった一瞬の刹那に通ったってことか。
サバーパンクのドラマにありがちな展開ですな(笑)
[ 2014/10/24 15:09 ] [ 編集 ]
スキャナーズが12月にレンタル解禁ということで観てみます。
80年代最高!w
[ 2014/11/28 09:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おお、そうですか。
是非!
[ 2014/11/29 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ