のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  単行本関連 >  単行本第1弾「HEAT HEAT HEAT ! ! !」表紙

単行本第1弾「HEAT HEAT HEAT ! ! !」表紙



引っ越し騒動のゴタゴタで、何やら古いモノが出てきたので、良い機会と思い晒してみる。

第1弾単行本の「HEAT HEAT HEAT ! ! !」ですよ。
松文館から1995年に発行されました。

その当時、今後セル画を描く機会はもう無いだろうと思ったんだっけか・・・
表紙1、表紙4、折り返し、口絵をセル画で描きました。
巻頭のマンガのカラーはアクリルです。

中味は全て、一水社(光彩書房)の雑誌に掲載された作品ですが、
政治的な理由で(なんつって、大袈裟な話でもないですけど )松文館から出してもらいました。
……まあ平たくいうと、当時経営者が替わり組織の再編成中で、ともかく何でもイイから単行本になる原稿を欲していた(らしい)松文館に一水社では単行本化しない原稿を譲った。
・・・と、まあこんな感じですかな。

この一連の出来事がなければ、「HEAT HEAT HEAT ! ! !」にまとめた作品達は単行本化される事はなかった訳で、
運が良いというかなんというか・・・今見ると(いや当時からすでに)悶絶モンの恥ずかしさはありますけど(;´Д`)ウワァァァァ


2013年8月26日追記
UPした表紙画像が規約違反とかで削除されている。
まだFC2に問い合わせてないんで詳細不明だが
どうも松文館がいろいろ暗躍しているらしい噂を聞いたことがある。
多分その関係?

それもあってか一水社で出している葉月獅子丸単行本電子コミック版の
「HEAT HEAT HEAT!!!」は配信されません。

原稿からデジタル化して配信する方法があるけど
膨大な手間をかけて出したところで“記念品”にしかならないような気がしたりしなかったり・・・
今後の動勢次第ですが、いずれサルベージしたいという気はありますよ。

いっちょ気になったぜ?って奇特な方々は、古本屋で見かけたらそちらでよろしくどうぞ〜

─────────────────────────
HEAT HEAT HEAT!!!

カバー折り返しカラーイラスト (1ページ)
口絵カラーイラスト (1ページ)
目次 (ページはカラーだがモノクロイラストカット付き)

グルメなDANGEROUS NIGHT (2ページカラー、モノクロ14ページ)
BLOODY LOVE (14ページ)
DRINK ME (16ページ)
SUNSET ILLUSION (14ページ)
HEAT HEAT HEAT!!! (16ページ)
Hはなめたおせっ! (14ページ)
HOTな お味はメルトダウン (16ページ)
MADNESS CITY in the DARK (16ページ)
超烈空爆神機 デストライザー (14ページ)
Question? (14ページ)

イラスト (7ページ)
あとがき (1ページ)

平成7年5月25日 第1刷発行(実際は4月発売)

─────────────────────────




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/05/21 00:49 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ