のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  単行本関連 >  単行本第5弾「ときめき発情しすたーず」表紙

単行本第5弾「ときめき発情しすたーず」表紙



第5弾単行本の「ときめき発情しすたーず」
東京三世社より2000年に発行されました。

東京三世社での1冊目と言うこともあってか結構力を入れた憶えが…(別に今までのモノが力を入れてないという訳ではないですよ^。^)

兄妹とか近親系のネタが多いのでこんなタイトルにしました。
PP(表紙を覆っている透明なフィルム)はマットの物を使いました。
質感はなかなかイイ感じかなぁ…と。

東京三世社の雑誌のカラーに合わせて、濃いめのぶっかけ系な絵にしてみたんですが、
液体表現はいろいろ試行錯誤な感じでしたな(今でも…未だに?試行錯誤してますけど)


DMM電子コミック版でも販売中です。
どうぞよろしく〜
ときめき発情しすたーず/DMM電子コミック版


2013年8月26日追記
─────────────────────────
ときめき発情シスターズ(ハート)

カバー折り返しカラーイラスト (2ページ)
口絵カラーイラスト (1ページ)
目次モノクロイラスト (1ページ)

春咲き発情日和(ハート) (16ページ)
NIGHT SIHIFT (16ページ)
HOT Winter (16ページ)
BREAK OUT (16ページ)
MONdeyしんどろーむ (16ページ)
夏色STEP (16ページ)
らぶらぶもーど(ハート) (16ページ)
Perfect game (16ページ)
ぷりてぃMISTAKE (16ページ)
春色MOONLIGHT (16ページ)

あとがき (1ページ)

2000年7月31日発行 (実際は6月発売)


「春色MOONLIGHT」と「BREAK OUT」は雑誌掲載時は巻頭4ページカラー。

─────────────────────────





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/05/27 01:52 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(3)
関東の「春咲き発情日和」は大好きな作品でよく読みます。いい妹ですね。

本作以降の本はコンプリートしました。
[ 2008/05/28 00:13 ] [ 編集 ]
今日はおつかれでした&おジャマしましたね~。
仕事で忙しい時に…。すんませぬ。

上野まで祈願行脚(何の??)ごくろうさまでした。
激楽しかったっす。初めての場所は歩いてると
楽しいね。
ああいう行き当たりばったりのことって
大人になるとなかなかしないもんなあ。
今日より、数年後にいきてくるんだよね。あれは。
面白かった。

今日は上野までの道のりを思い出しながら
夢で再度楽しむぜ。

次は明るいうちに行こう~。
[ 2008/05/28 00:13 ] [ 編集 ]
>昴 さん
ありがとうございます ! !
欲望に忠実な妹ちゃんはカワイイですよね! ! !

>須藤くろす さん
お疲れッス。
上野のお山は聖域且つ異界だから。
妙な気に当てられぬよう用心してくだされ(←勝手な思い込みw)
[ 2008/05/28 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ