のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  昼食っても夜食っても、

昼食っても夜食っても、

「毎月23日は乳酸菌の日!」

まぁの後、冷えが悪くなったりなンだかンだで結局のとこ冷蔵庫は買い替えたんですがね・・・ッッ
20年選手だったし・・・お疲れSUMMER〜
購入した新型のメーカーは、、、AQUA!う〜ン。元 三洋ならいいか?
同じような型のが他に無かったんですよね。まぁ宜しく働いてもらいたい所存・・・

そんな折、新しい妖精さんが誕生したとかなんだとか。

高梨乳業の「朝らく」


「ニュウニュウはLGG乳酸菌から生まれた妖精。
 いつもみんなのおなかの中で暮らしているよ。」 ナ、ナンダッテー!!


今後とも宜しく・・・


腸力招来!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2017/02/23 15:32 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ