のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  単行本関連 >  単行本第7弾「ドキドキいんびてーしょん」表紙

単行本第7弾「ドキドキいんびてーしょん」表紙



第7弾単行本の「ドキドキいんびてーしょん」
一水社より2001年に発行されました。

この単行本には、CG仕上げの漫画が4本収録されています。

当時、CG仕上げ漫画の印刷に関して、良い印象を持ってなく、
さりとて解決する為の知識と技術の勉強が圧倒的に不足しており、
漫画のCG仕上げはまだまだと考えていたんですが、
編集氏が、「漫画の方もCGでやって貰えんかね?」などと仰るもんだから
アレコレ考えてもな。じゃ、習うより慣れろ式で。と、始めてみた訳ですが、
結果は予想どうり……

この単行本の発行までの間にも技術革新は間に合わず……
また、原稿がちょうど一冊分しか用意できなかったので、やむなく収録した次第。
いささか見苦しい作りになってしまったのは、とても残念なトコロ…………


DMM電子コミック版でも販売中です。
どうぞよろしく〜
ドキドキいんびてーしょん/DMM電子コミック版

DLsite.com電子書籍版もありますん。
ドキドキいんびてーしょん/DLsite.com電子書籍版


2013年8月26日追記
─────────────────────────
ドキドキいんびてーしょん(ハート)

口絵カラーイラスト (1ページ)
目次カラーイラスト (1ページ)
カラーイラスト (2ページ)

BURNINGもーにんぐ (12ページ)
愛玩少年強化月間 (14ページ)
どきどき いんびてーしょん(ハート) (14ページ)
MOTHER TASTE (14ページ)
BAD! (14ページ)
PARTY TIME (16ページ)
どきどき いんびてーしょん(ハート)2ND (16ページ)
いつでもどこでも(ハート) (16ページ)
淫液愛撫 (16ページ)
甘えていーい? (8ページ)

イラスト (2ページ)
あとがき (1ページ)

平成13年5月15日 初版発行 (実際は4月発売)

─────────────────────────





[PR]

[ 2008/05/29 02:51 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(2)
愛玩少年強化月間
どきどきいんびてーしょん
MOTHER TASTE
BAD!
好きな作品が4作も収録された作品です。

「MOTHER TASTE」はオムニバスの巻末に「初の母子モノです。ママは描けてましたか?」と書いてありましたね。もう完璧です。
[ 2008/05/29 23:50 ] [ 編集 ]
>昴 さん
ありがとうございます!
ココら辺の作品は、大きく変化させようと挑戦していた時期だった様な憶えがあります。

>初の母子モノ
そうなんですよ。それまでの画風では「ママ」を描くのはかなり困難だと思っていたので、この作品の載っている母子アンソロの話しを頂いた時はドキドキものでしたが(^。^;
気に入って頂けてよかったです。
完璧とのお言葉は望外の喜びですよ!!
[ 2008/05/30 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ