のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  デジタルは悲しいのう

デジタルは悲しいのう

さてここで問題が。
ずいぶん長らく使っているEPSONのA3スキャナES-6000H ESPER-SCANNERですが、
今だにドライバのアップデートをしており、最新のOSにも対応済みっと。
それで「これは流石のEPSONさん、素晴らすぃね」と感じ入っていたわけですが
繋いでみると認識せず・・・ッッ

繋ぎ方はこう↓
「SCSI」→「FireWire 400変換アダプタ」→「FireWire 400-800アダプタ」→「FireWire 800-Thunderbolt変換アダプタ」→Mac
次に
「SCSI」→「FireWire 400変換アダプタ」→「FireWire 400-800アダプタ」→「HDD」→「USB 3.0」→Mac
としてみたがダメだった。つーか何このアダプタ地獄、、、orz

ドライバダウンロードのページをよく読むと「FireWire接続では動作しません」と書いてあった・・・ッッ。
阿保かー!そんなん意味ないんじゃ〜!
まあFireWire接続のHDDが認識しなかったからそンなこったろうとは思っていたけどしかし・・・
SCSI-USBの変換アダプタも見つけたけど、レビューを読むとスキャナーには対応してないらしい・・・
この20kgの巨大なオブジェをどうしてくれようか・・・泣けるwww

ちなみに、元よりUSB接続のA4スキャナの方は問題なく動作しますた。



さて、どうする。。。新しい機体を・・・・・・?(無・理!)


[PR]

[ 2017/09/22 17:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ