のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  単行本関連 >  単行本第10弾「甘えたいFUCKs」表紙

単行本第10弾「甘えたいFUCKs」表紙



第10弾単行本の「甘えたいFUCKs」
東京三世社より2005年に発行されました。

ママネタがメインの単行本ってコトとタイトルの雰囲気から、こんな感じに。
あまりエロエロくはないけど……どんなもんだしょ?
個人的には気に入っているが(^。^

当時の担当編集さんの技術指南的な尽力により、
この作品から、モノクロ原稿のデータ入稿が達成される様になりました。
非常に満足度の高い品質に仕上がったとはいえ、この時点でもいくつかの問題点は残していました。
…が、ようやく目指した領域に到達できた感があり、とても感慨深い思いがありましたよ。
それにしても随分な年月を掛けたもので……
全くなんという成長の遅さ……この俺の駄凡な脳髄には泣けるぜ・・・ククク…


2013年8月26日追加
しかしそんな技術的鍛錬も今となっては全く無意味なものとなってしまった訳ですが。
金も結構掛かったし・・・これが“デジタルの悲しみ”・・・か?
まあ当時はそれなりに面白かったからいいや・・・グスン

ちなみに収録作品の「ラストな夏休み」は夏休み最後の一週間が舞台です。だいたい24日からのね。
これは当時掲載された東京三世社の雑誌「哀姫」の発売日が24日であったことにも、掛けてました。
要するに1週間朝から晩から朝までヤりまくりって事ね。

「甘えたいKiss」「甘えたいFUCKs その1」「甘えたいFUCKs その2」
は続き物。
「まったりモード」「BURNINGモーニング」「スパークリングな昼下がり」
は続き物。夜から朝から昼から晩まで1日中。

─────────────────────────
甘えたいFUCKs

カバー折り返しカラーイラスト (1ページ)
口絵カラーイラスト (1ページ)
目次 (1ページ)

ラストな夏休み (16ページ)
ママと遊ぼう(ハート) (16ページ)
甘えたいKiss (16ページ)
甘えたいFUCKs その1 (16ページ)
甘えたいFUCKs その2 (16ページ)
まったりモード (16ページ)
BURNINGモーニング (16ページ)
スパークリングな昼下がり (16ページ)
NO Limit (16ページ)
やっぱりエロが好き (16ページ)

あとがき (1ページ)

2005年8月31日発行 (実際は7月発売)


「ラストな夏休み」雑誌掲載時は巻頭4ページカラー。

─────────────────────────






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/06/02 15:38 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(2)
二話目の主人公が一話目の2~3ページを読んでいてニヤリとしました。

「あらあら こんなにたくさん母子相姦なマンガをベッドの下に隠してるのに うしし♪」
は耳が痛かったですw
[ 2008/06/04 22:20 ] [ 編集 ]
>昴 さん
やはりベッドの下に隠すのは基本ですかw
Σはッ!
もしや昴さんも隠して…(^。^ ホホホ
[ 2008/06/05 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ