のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  単行本関連 >  単行本第11弾「誘惑ZONE」表紙

単行本第11弾「誘惑ZONE」表紙



第11弾単行本の「誘惑ZONE」
東京三世社より2006年に発行されました。

前作があっさりめな感じだったのでこの作品は濃いめに。
うーむ。やはり液体表現は難しい……

なんだかんだすったもんだ紆余曲折のあった、(そんな大袈裟なもんでもないか)
「CG仕上げのモノクロ原稿を印刷でキレイに見えるようにデータ入稿化する計画」
の技術体系は、ここに来てようやく完璧なモノになりました!(^。^

DMM電子コミック版でも販売中です。
どうぞよろしく〜
誘惑ZONE/DMM電子コミック版


2013年8月26日追加
繰り返しになるけど、そんな技術的鍛錬も今となっては全く無意味なものとなってしまった訳ですが。
金も結構掛かったし・・・これが“デジタルの悲しみ”・・・か?
まあ当時はそれなりに面白かったからいいや・・・グスン
─────────────────────────
誘惑ZONE

カバー折り返しカラーイラスト (1ページ)
口絵カラーイラスト (1ページ)
目次 (1ページ)

とろける夏休み (16ページ)
秋風な誘惑 (16ページ)
反射ゾーン (16ページ)
どきどき誘惑TIME (16ページ)
気持ちイイ時間帯 (16ページ)
自由なカラダ (16ページ)
CHEAP TRICK (16ページ)
春っぽいので。 (16ページ)
なんとなくサプライズ その1 (16ページ)
なんとなくサプライズ その2 (16ページ)

あとがき (1ページ)
イラスト (1ページ)

2006年3月31日発行 (実際は2月発売)


「とろける夏休み」雑誌掲載時は巻頭4ページカラー。

─────────────────────────






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2008/06/04 04:25 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ