のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  単行本関連 >  単行本第12弾「すいーとストロベリーマジック」表紙

単行本第12弾「すいーとストロベリーマジック」表紙



第12弾単行本の「すいーとストロベリーマジック」
東京三世社より2007年に発行されました。

スッキリした感じで微妙なポップ感を目指してみました。

この単行本は、原稿入稿までは順調快調でしたが、入稿後に政治的な問題でガタガタいわされました。
そこら辺の話はのんびりモ~ド本体のジオログに書きましたが、もはや今となってはイロイロ致し方なしでしょうか。
*出版社がロリものから手を引くってことで、収録されるはずだった作品を別のものに差し替えるなど。

このエロの問題だけではなく、タバコや、車のシートベルトとか自転車とか
細々とした規制∩( ・ω・)∩バンジャーイ!!な話を散見するに、ひとつ言えることは

ニホン\(^O^)/オワタ

wいや、終わっちゃいないとは思いたいですが、なにかヤバげな方向に進んでる様な気がしないでもない様なこともない。


DMM電子コミック版でも販売中です。
どうぞよろしく〜
すいーとストロベリーマジック/DMM電子コミック版


2013年8月26日追記
─────────────────────────
すいーとストロベリーマジック

カバー折り返しカラーイラスト (1ページ)
口絵カラーイラスト (1ページ)
目次モノクロイラスト (1ページ)

Hな体感温度 その1 (16ページ)
Hな体感温度 その2 (16ページ)
Hな体感温度 その3 (16ページ)
おニューなスタイル (16ページ)
アイスなSUMMER (16ページ)
告白SPARKLING (16ページ)
「○○の秋(ハート)」 (16ページ)
たのしい家族計画 (16ページ)
迷える仔羊たちに愛の手を (16ページ)
さてぃすふぁくしょん (16ページ)

イラスト (6ページ)
おまけののんびりマンガ (1ページ
あとがき (2ページ)

2007年3月31日発行 (実際は2月発売)


「Hな体感温度 その3」雑誌掲載時は巻頭4ページカラー。

─────────────────────────






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/06/05 11:31 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(4)
ほんとですな。
日本人の中に徐々にモラルハザードが起こりはじめていて、
共通として持っていた道徳感が無くなっちゃって来てるんだろね。
その無意識の怖さと焦りがガチガチの法律に
つながっていってる気がするのは同感です。

葉月せんせいが手がけた
珍・特集さんの本を本屋で見かけました。
色キレイに塗れてるよね。
あれは購買力に影響してると思うよ。

[ 2008/06/05 20:00 ] [ 編集 ]
>須藤くろす さん
まあナンですな、昔のSF映画によくあった
超管理社会が、近付いて来てる感じですな。
あるいはファシズムの再興か。コワイ コワイ
>>珍
イイ漫画描いてるから売れてくれれば良いですがネ。
[ 2008/06/07 04:46 ] [ 編集 ]
本作は思うところがあってポップな表紙にしてみたと以前のブログで書いていましたね。
表紙デザインは本作がもっとも気に入っています。
今後はこのような表紙を作る予定はありますか?


「おニューなスタイル」はしばしば読み返しています。
[ 2008/06/19 22:28 ] [ 編集 ]
>昴 さん
おー!ありがとうございます!!
そうですねぇ…内容次第で方向性は変わったりしますが、本作のようなデザインラインはもっと磨いていきたいと思っています。

「おニューなスタイル」は、ママンということで、ちと控えめにしたけど、
いま考えると、もっときわどい水着にすれば良かったかなぁ…と。
[ 2008/06/20 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ